忘年会 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

年末恒例の忘年会生ビール

今年は、ほっしー家houseで。
一人暮らしを始めた家でやろうと
引っ越し祝いも兼ねてやることにニコニコ

一人暮らしだけど3LDKの大きな家。
広いびっくり
こんな広いアパートあるんだねうひっ
引っ越し祝いはほっしー君リクエストの
トースターパン
家においてあったら
みゆは気になって気になって
箱を開けたがってたあせる

どうにか我慢出来たね苦笑

みゆが座れるいい椅子発見!!





このアパートは家賃115000円だってえ゛!

この辺では7万円も出せば
新築のアパートに暮らせるけど
かなりバブリーうひっ
独身貴族はお金があるね!



忘年会のメイン食材は
天然ブリ~~~うお座

1匹丸々を買って
さばいて食べる爆笑
5キロもあるから半分は
知り合いの人達が食べた。




美味しい~照れ
わたる君はちょうどお昼寝してくれて
ひろちゃんもゆっくり食べられて
良かったねラブラブ




バーニャカウダ用の野菜も九州から
お取り寄せにんじんきのこ
美味しかった!!


ひろちゃんとわたる君は
5時には帰る。

みゆはお風呂に入らせてもらい
カフをやったらすぐに寝た赤ちゃん ねんね

ママ達はゆっくり紅白みせて貰ったよ。

パパ達は紅白見ながら
大合唱ルンルン

とりのマッチ&聖子ちゃんでは
立ち上がり大盛り上がりゲラゲラ音譜音譜



おじさん達の大合唱ルンルン
みゆは起きずにぐっすり赤ちゃん ねんね良かった好

新年の幕開けのカウントダウンして

2016年の始まり~~クラッカークラッカー

シャンパン白ワインで乾杯!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

この会も17回目くらい。
いつまで出来るのかな爆笑音譜


ホストのほっしー君はかなり頑張って
もてなしてくれたぽっ
ありがとう爆笑
お疲れさまでした!!