最近のみゆは。 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

おかあさんといっしょとか
妖怪体操とかを見ながら
手を動かし首を振って踊るのが大好き音符

今日もやってた!!
そしたらママも~。
と言われてしまった!
一緒に歌ったりリズム取ったり
ばあちゃんもやらされる苦笑


ママもこうやって~音符



マイクを使って
゛お正月゛をエンドレスで歌ったね嬉しいw
もうお正月過ぎたよきゃー

お出掛けしたので
アンパンマン号に乗ったハート
1回だけと言ったら
ちゃんと言うこときいた!
偉~いちゅう~


空飛ぶアンパンマン号。
結構あがるアゲアゲ

今日はお昼寝を車でして
家に入っても寝てたから
抱っこしたままで20分くらいねた!!
でもごろごろしてしまい
苦しくて起きてしまう汗
抱っこ、苦しかったかな?
うつ伏せしたら良くなったビックリマーク2

夜はベッドに行っても
一人でお喋りしたり歌ったりして
なかなか寝なくて
1時間半掛かってようやく寝たがぁ~ん

ゆっくり寝れるといいね!
でもこういう日は何回も
起きるんだよね涙ほろり