佐野ラーメン&アウトレット | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

今日はバーゲンが始まったから
アウトレットに行く!!

風がすごいけど大丈夫かな?

途中でお腹が空いたから佐野ラーメンを
食べたラーメン
手打ちの平たい麺で醤油。
チャーシューも柔らか。
餃子は大きくてもちもち。
美味しいね(*^^*)



最近は箸を使いたがる!!

どうしてもごはんはゆっくりで
1時間位は掛かるビックリマーク2
でも外で食べると
ちょっと急がせてしまう汗
外食だと完食は難しいかな。

アウトレットは超混んでるがぁ~ん
しかも寒い((+_+))
みゆは完全防備!



でもあまりに寒いから
パッと回って帰る!
風邪ひいたら大変汗

夜はママの誕生日祝いで
パパ実家と夕食wハート☆
いつも行くお店の別館へ。
美味しいビックリマーク2
本館もいいけど
飲む人にはこっちのがいいね嬉しいw

いっぱい食べた!
ご馳走さまでした音符

ごはんの後、実家に寄ったら
帰るの10時半になってしまう涙
寝るの遅くなったね!
_<)