Dining & Bar アポストロフィーのブログ -3ページ目

Dining & Bar アポストロフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

アポストロフィが六周年をむかえます!!

実際にオープンした日は六年前の9月3日ですが誕生パーリーは土日にやるため、今年は9月の8日と9日の土日です!

当日は何かが起こります…
パルプンテが起こります…
Boy meets girlもあるかも
しれません…

お誘い合わせの上お待ちしとります♪

【夏らしい】【祭りらしい】【おもしろい】格好で来ると1stドリンクサービスします☆



Android携帯からの投稿
今日は同じく江古田駅南口にある

美酒味菜 鳳雛(ほうすう)さんの
3周年のお祝いに飲みにきました♪



マスターのひでちゃん!

ん?素敵なお花が!



これからもよろしQです☆



Android携帯からの投稿
この度ダーツのユニフォームがリニューアルされました!
パチパチパチ~♪




今回はホラーがテーマです!
意味はありません!ヮラ
ちなみに7000円です☆
よろしくです!



Android携帯からの投稿