Dining & Bar アポストロフィーのブログ

Dining & Bar アポストロフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
きたる3月8日の日曜に当店アポストロフィでフェスのような楽しいイベントがあります♪

"CHAMBA 2014"
~おかげさまで宇都宮餃子日本一の怪~
http://chamba.crap.jp/

2014.3.8 SATURDAY
at 江古田アポストロフィー
OPEN 19;00 TILL 4:00
DOOR : 1,000 YEN

【BAND】
GOOFY KINGLETS(新潟)http://www.youtube.com/watch?v=cr1MhJXKJEs
Pinch of snuff http://pinchofsnuff.web.fc2.com/
GIBBET
LONDON PARIS

【DEE JAY'S】 
CHAMBA
TAKUZI
DORI
オノデン

【FOOD】
宇都宮のぎょうざ








めっちゃ楽しいよ!

当日はドリンクもALL500円だし(一部除く)
フードもサービス価格だよ!

Boy meets girlしたり
ダンスしたり
飲みまくってみんなで盛り上がろう☆
待ってます♪



Android携帯からの投稿
ついに来ました2014年!
今年はどんな年に…なる?したい?
のでしょうか!

お店はもちろん休まず無休でやってますが
正月スタイルです!



お客さんと座って一緒に飲んじゃってます!ヮラ
独り暮らしの人はなかなか重箱おせちにありつけないと思いうちのスタッフのために嫁と嫁のお母さんがなんとおせちを用意してくださいました!
サイコー♪ありがたやありがたや!


3日まで餅と日本酒のサービスご用意してお待ちしとります!

本年もよろしくお願いいたします!



Android携帯からの投稿



明日と明後日はクリスマススイーツをサービスでお待ちしとります!

写真はよくわからないかもですがそれぞれがクリスマス的な被り物してお迎えしてます!



Android携帯からの投稿