ダーツの大会お店にダーツがあるもので、私としちゃんもほぼ毎日やってます!そしてダーツの大会に出てきました!場所は両国です!会場はダーツマシンがズラーリです♪こんな感じ。一緒に出たゆーすけ君とみーちゃんです!もういっちょ!決まってますね☆結果はまったくもってお伝えできませんっ!!まぁお祭り運動会みたいなものなのでうまい人から始めたての人まで楽しめますよ♪Android携帯からの投稿
もーいーくつ ねーるーとーどうも僕です!久方ぶりの世紀末ぐらい久しぶりです…もうクリスマスにお正月と年の瀬ですね!皆さん体調管理は万全ですか?アポストロフィは年末年始は今のところ自信は無いですが多分休まず営業します!そしてノッポツリーが今年も出たのと久しぶりに模様替えしました!2名様席を少しパワーアップしました!そしてさらにお客様に勢いづいて過ちが起きるようにとウェルカムテキーラもサービスでご用意しとります♪それでは12月をエイエイオー!Android携帯からの投稿
早いもので師走です。12月といえばクリスマス!!ってことで今年もクリスマスツリーを飾りました♪12月1日に最初に来ていただいたお客様に点灯式をお願いしてます。そのお客様は…『パパさん』でした!記念にパシャリ☆ツリー見にくるお客様お待ちしとります!