Dining & Bar アポストロフィーのブログ -2ページ目

Dining & Bar アポストロフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

お店にダーツがあるもので、私としちゃんもほぼ毎日やってます!

そしてダーツの大会に出てきました!
場所は両国です!

会場はダーツマシンがズラーリです♪
こんな感じ。



一緒に出たゆーすけ君とみーちゃんです!

もういっちょ!




決まってますね☆

結果はまったくもってお伝えできませんっ!!

まぁお祭り運動会みたいなものなのでうまい人から始めたての人まで楽しめますよ♪


Android携帯からの投稿
どうも僕です!

久方ぶりの世紀末ぐらい久しぶりです…

もうクリスマスにお正月と年の瀬ですね!
皆さん体調管理は万全ですか?

アポストロフィは年末年始は今のところ自信は無いですが
多分休まず営業します!

そしてノッポツリーが今年も出たのと久しぶりに模様替えしました!




2名様席を少しパワーアップしました!

そしてさらにお客様に勢いづいて過ちが起きるようにと
ウェルカムテキーラもサービスでご用意しとります♪

それでは12月をエイエイオー!



Android携帯からの投稿
12月といえばクリスマス!!

ってことで今年もクリスマスツリーを飾りました♪

12月1日に最初に来ていただいたお客様に
点灯式をお願いしてます。

そのお客様は…




『パパさん』でした!

記念にパシャリ☆
Dining & Bar アポストロフィーのブログ

ツリー見にくるお客様お待ちしとります!