Dining & Bar アポストロフィーのブログ -4ページ目

Dining & Bar アポストロフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま午前6時すぎ…

アポが終わりみんなでママンに来ました♪
ママンは満席に近いです…

江古田の朝ですな~♪

アダルトもヤングもみんなでカラオケ!






Android携帯からの投稿
先日、学生から社会人になる若人のお別れ会がアポストロフィで開かれました!

なんと50倍ぐらいの就職試験を勝ち抜いて消防士になるそうです!
立派です…立派すぎです…。

仲のよかった常連の皆さんが集まりパシャリ!




ナバタツよ、フォーエバーッ!!



Android携帯からの投稿
今日は仕事中にも関わらず近所のお店、江古田もるとやさんが五周年の誕生日だったのでお祝いに飲みに出かけました♪




素敵なお店ですねラブラブ!

ん?なにやら素敵な贈り物が!




これからもご近所としてよろしくで~す☆


Android携帯からの投稿