おつかれさまでした!先日、学生から社会人になる若人のお別れ会がアポストロフィで開かれました!なんと50倍ぐらいの就職試験を勝ち抜いて消防士になるそうです!立派です…立派すぎです…。仲のよかった常連の皆さんが集まりパシャリ!ナバタツよ、フォーエバーッ!!Android携帯からの投稿
江古田もるとや今日は仕事中にも関わらず近所のお店、江古田もるとやさんが五周年の誕生日だったのでお祝いに飲みに出かけました♪素敵なお店ですねん?なにやら素敵な贈り物が!これからもご近所としてよろしくで~す☆Android携帯からの投稿