試練 | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴9年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収2,000万。年間CF1500万。
返済比率25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。


テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

30代最後の年を迎えた。

ワシは40にして立てるじゃろうか??

 

性格が破綻しすぎて、外に出ると鼻水とくしゃみが止まらない。

 

3月頭にありえない内示を出されて怒りに震えていた

異動を指示した奴に探偵でもつけてやろうかと思っている。

 

そんな時、Mr.チンイツ氏から連絡が来た。

『3月3日、東京に行くのでご挨拶したいです!!』

党大会参加で昼間しか会えない大丈夫じゃろうか?』

『大丈夫です!!14時から僕も予定があるので昼食でもいかがでしょうか?』

『では池袋でどうじゃろうか?』

『了解です!!千葉のアパートの管理会社に行きますので12:45に行きます!

 

?????

 

14時の次の予定の為には、13:15くらいに池袋を出ないと間に合わない

 

彼は、ワシを30分の為に池袋に呼び出そうとしている

立ち食いそばで飯を食うつもりなんじゃろうか。

 

呆れてキャンセルした。

 

チンイツ氏とは会わずに、夕方から健美家の党大会に参加した。

 

すっかり前向きマインドになることが出来た。

参加している方たちの熱とオーラですべてが浄化された気がする。

 

参加している投資家諸兄だけでなく、健美家のスタッフの方も素晴らしかった。

 

暖かい人と気持ちに触れると自分まで幸せなオーラに包まれる

 

少しだけの時間なら、破綻している部分がバレずに過ごすことも出来る。

ワシも大分大人になった。

・・・チンイツ氏のことはまだ許せない!!

 

ブログを書く気力も無くなっていたが、少し復活した。

新しい環境への準備と適応に時間が掛かるかもしれんが、これも試練

『漢』磨きの一環として、一旦受け入れようと思うんじゃ。

 

 

人生、良い事ばかりではない。

一瞬、悪いことだと思っても、考え方を変えれば良い事になるキッカケだったりする。

 

ワシに落ちてきた試練はワシを試す神様からの宿題。

子供たちに宿題をやれと言うのだからワシもやらないといけない。

 

党大会でお会いした成功者のエキスをワシ自身が出せるように精進したい。

 

マレーシアの話も聞くことが出来た。

夢を語れば現実はついてくる!!!

ポチ・・・のことは少しおこがましくて頼めないんじゃ!!

ekodajima-heihachiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス