イケメン税理士、SPAに出る | ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴9年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収2,000万。年間CF1500万。
返済比率25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。


テーマ:

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

5月20日のセミナーがなぜか40名から60名に定員が増えていた。(27日夜で34/60)

4月22日のお家大好き会でのセミナーは・・・定員も参加人数も分からない(笑)

 

性格が破綻しているので麻雀だったらまだまだ30時間以上打ち続けられる。

 

『富導算塾』イケメン税理士週刊SPAに登場していた。

ビットコインの第1.5人者くらいの立ち位置にいる税理士

ワシも十分に怪しいが彼も一瞬怪しく見える。

大学在学中に被っていないのに、付き合いは15年になる。

 

最初に会った時に背中に大きな羽を作ってやり、

裸の背中に思い切り両手で『気合』を入れると羽になる。彼はその羽を使って大きく羽ばたいた・・・・。

二回目に会った時には顔中にシュークリームを塗りたくった。

江古田にあった『かたばみや』という店の小さいシュークリームを飲み屋で5~6個顔に塗りたくって1万円置いて帰った記憶がある。

 

・・・・。

 

無茶苦茶な先輩だったはずが、もう、家族ぐるみの友人になった。

離れていった後輩もたくさんいるが、残った後輩との密度は非常に濃い。

 

彼が塾生の『確定申告』を手伝ってくれるおかげで。

毎年恒例の富導算塾の確定申告会は和気あいあいと進められる。

ワシ…一人で泣きながら5~6年は確定申告ノイローゼになっていたんじゃ。

 

税金と確定申告の指導を出来るようになったので『チーム』が生まれた。

『仲間』の存在『個人』に力を与えてくれる。

 

時間が過ぎるのは早い。

返済がキチンと廻る物件を購入しておけばあっという間に返済は進む。

ただし、今後はどこかのタイミングで必ず金利が上がる。

金利が上がっても、入居率が70%になっても。

家族に迷惑を掛けない物件を選ぼう。

 

薄い付き合いの友人と薄い利益の物件は淘汰される。

深い付き合いの友人と厚い利益の物件との付き合いは長く続く。

 

最初の見極めが肝心。

 

無茶苦茶だと思った先輩や物件が、案外利益を産むかもしれない。

 

 

未熟なワシは色々な人の助けでここにいる。

もっと『漢』を磨いて、『恩返し』をしていきたい。

 

セミナーの内容は殆ど被らないようにしたい。

ブログで書けなくて溜まった鬱憤をぶちまけたい。

 

ekodajima-heihachiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス