ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である!

不動産投資歴12年のサラリーマン投資家ブログ
家賃年収3,300万。年間CF2400万。
返済比率約25%の『超』安全な破綻しない不動産投資。
『富導算塾』の塾長としても大活躍中。

ワシが『富導算塾』塾長、江古田島平八である。

 

ベンツ氏がセミナー中にずっとお尻を掻いて寝そべっていた。

と、思ったら交通事故の後遺症で腰が痛かったらしい。

 

 

性格が破綻しているのでセミナー後の深夜にマックが食べたくてしょうがない。

 

ニーノの部屋で2~3年ぶりのセミナー講師をさせてもらった。

今小作氏が作ってくれたパワポも、ワシのフリップ芸も渾身の出来じゃった。

 

出来れば来て欲しいと思っていた中所得サラリーマン、初手の人たちが多く、

気合いが入った3時間半を過ごすことが出来た。

 

何より、初期よりブログにコメントをくれていたファンの方にお礼が出来た。

命名もすることが出来たので、これからもコメントを頂けると嬉しいんじゃ。

 

終了後もたくさんの質問を頂いたが、すべてには答えきれる時間が無かった。

質問してくれて答えが貰えなかった人には申し訳ない。

 

もう、顔出しもしているし、緊急事態宣言あけからは、

CFゲーム会とBBQを組み合わせたイベントもしていくのでTwitterでもフォローして欲しい。

一般参加型のイベントにしていきたいと思っているんじゃ。

(BBQには和服は着ていけない)

 

新しく始めたpodcastやstand.fmからセミナーに来てくれた人もいて嬉しかった。

音声はJ・J氏が滅茶苦茶センスが良いラジオ風に仕上げてくれているので、

聞いていても面白いし、聞いてくれている人が楽しんでくれているのも嬉しい。

ニーノさんにお声がけいただき、事務局のK君にもお世話になった。

たくさんの人が聞きに来てくれたのもありがたい。

 

改めて色々な人に囲まれて生きている幸せを感じる。

 

初手に踏み出す勇気がない人に響いていればこれほど嬉しいことはない。

 

楽しい時間をありがとうなんじゃ!!!

 

 

 

・・・・・セミナー完走出来た。感想がある人はコメントを。

あ・・・・ちょっと乾燥してきたんでそろそろ寝ないとお肌が・・・・・。

 

お休みなんじゃ!!

 

 

 

ワシの音声配信はPodcastで!(リンク先変えたんじゃ!)

第五話は3月1日8時配信開始予定

 

 

 


 

 

健美家コラム第二話もよろしく!

 

 

 

 

 

 

ワシを初めて見た人は組織の人と思わなかったか心配。

実の息子にも間違われていたショックがまだ抜けない・・・・

ポチして慰めて欲しいんじゃ