昔話 3 結婚式② | you can do it if you try!

you can do it if you try!

ブログの説明を入力します。


結婚式終了後、入籍のため区役所へ。
車で来ていたお友だちが連れて行ってくれた。
結婚式と入籍の日を揃えたかった飛び出すハート

その後、二次会へ。
もうみんなに注がれ飲みまくった旦那さん生ビール
終わるころにはベロンベロン生ビール
三次会へは行くことなく、タクシーで帰宅。
久しぶりに会う友人たちはそれぞれで飲み、お誘いの電話がかかってきた。

『ごめん、お腹痛いって言うてるから帰るわ』

ん?んん?
体調不良なの私?
あなたかベロンベロンで頭痛いんよね?
人の所為にするな!!プンプン

楽しかったなぁ、結婚式💒

結婚式までそれぞれ実家暮らしで、初めて二人の家に帰った。
それからLOVEラブラブかと思えば、翌日から新婚旅行やのに、全く準備してなかった旦那。
そしてベロンベロン生ビール
はい。私がパッキングしましたムカムカ
その間に爆睡zzz
翌日、気持ちよく目覚めてました目

準備は朝派の旦那と前もってする私。
今でも私が順番してる。
旅先でも私がパッキング。
旦那の社員旅行の準備も私。
最近、自分の荷物は自分のリュックへに変更。
旦那の準備から解放されました笑