昔話 2 結婚式① | you can do it if you try!

you can do it if you try!

ブログの説明を入力します。


結婚式の前日
私は両親と伯父母、いとこと焼肉焼肉
緊張感もなく、めっちゃ食べた照れ
当日…どうやって移動したんやろ⁈
覚えてないガーン
タクシーかなぁ

花嫁のお支度中、係の人がコンコン
『新郎様御一行様、バス遅れてます』ゲッソリ
実家近くのホテルに前泊した親戚一同で
宴会をしていたらしく、そこからバスで移動。
(お酒が有名な土地の方で持ち込んで飲んだ)

次のコンコン
『新郎様御一行様、到着されました』デレデレ

そしてコンコン
『新郎様、お衣装間違えてます笑ポーン

めっちゃ笑った。
コンコンいいから、衣装教えてあげて!

チャペルでの結婚式💒
父と歩くバージンロードラブラブ
リハーサルはしてたものの、父が流れを忘れる。
動けないアセアセ
花嫁、黙って父を動かすアセアセ
笑いをこらえる伯母が見えて笑けてくるニヤニヤ

披露宴始まる前に、甥っ子がオレンジジュース全部こぼしてテーブルがオレンジ色になったり、乾杯の音頭をとるはずの人が当日欠席したりと、細かくいえばトラブルはあったけど、無事にお開きラブラブラブラブ

私が一番ビックリしたのは、義姉かお振袖を着てたこと
別に何も着てもいいねんで、独身やし。
私のお友だちはもう若くないしって独身やけど、訪問着で帯だけ華やかにしていくねって聞いてたからビックリしてん。
たぶんそのお友だちもビックリやったやろうな