昔話 4 結婚式③ | you can do it if you try!

you can do it if you try!

ブログの説明を入力します。


結婚式の翌日、新婚旅行へ出発!

義姉がよく行ってる国で色々教えてくれた。
義姉の現地のお友だちが観光案内してくれるというので、往復の飛行機とホテルのみ予約。

ワクワクしながら電車で空港へ。
電車内で義姉からメール(まだ携帯の時代)

" 行ってらっしゃい!楽しんできてね!
 実は〇〇ちゃん(現地のお友だち)と
 付き合ってます "

旅行前にすんごい情報ぶち込んできたびっくり
現地のお友だち =    彼氏

到着後、ホテルに荷物を置いたらすぐロビーへ。
〇〇ちゃんと合流。
旦那、姉の彼氏に戸惑う。
めっちゃ若そうやけど…
フレンドリーな人で日本語OK。
3泊4日すべてお任せで車で観光に連れてってくれた。
現地の人しかいないご飯屋さんとか、お店とか。
ガイドブックに載ってるメジャーなとことか。
〇〇ちゃんはマリンスポーツの会社で働いてるらしく、マリンスポーツも格安でさせてくれた。
マッサージもしたし、民族衣装も着た。
ただ、行く先々でいろんな人に声かけてたよね…
声かけられた子も一緒に行動することもあった。
私たちが行ってる間、毎日一緒にいてくれて、仕事がどうなってるかはわからなかったけど、私よりも若いことが判明。
義姉より8歳くらい下。
大丈夫かしら…と不安になった。

お世話になってるからとご飯代だけは私たちが払ってた。
それが高いのか安いのかわからなかった。
そういえば毎食白ワインを飲んでたような…ガーン

帰りも空港までお見送りにきてくれた。
めっちゃ楽しかった。

新婚旅行は二人の思い出じゃなく、3人で過ごした思い出てへぺろ

〇〇ちゃん、ありがとう爆笑