こんにちは♡ekoです

 
 
去る2月9日ワークライフスタイリスト養成講座オンラインクラスが無事終了いたしました…
 
私がワークライフスタイリスト養成講座に飛び込んだのは五ヶ月前…
 
ステップファミリーとし夫と結婚しましたが
幸せはそう続かなかった…
 
幸せになりたくて結婚したのに
何をやっても批判してくる夫の一族…
 
バラバラになっていく私たち家族の姿をみて
鼻で笑うような一族…
 
壮絶な家族の姿を目の当たりにし
精神状態はどん底に…
 
私はもともとポジティブな性格で
人も大好きで平和主義で人との関わりや繋がり人脈を大切に生きてきました。
 
でもね
人生どこでどう変わってしまうか
人はわかないんですよね。
 
人はどの言葉で傷つき
人はどう捉えるかなんて
誰も人の心を計りきれない
 
私は批判ばかりされた環境にいて
すっかりどん底に陥り
自己肯定することが出来なくなってしまった…
 
私は幸せになってはいけないんだ
私ってそんなダメな人間なんだ…ってね
 
これが私のワークライフスタイリスト養成講座を飛び込んだときの精神状態でした。
 
だけどね
受講し五ヶ月後の私は180度以上に変わりました♡
 
✨どう変わったかって聞きたいですよね!✨
 
①まずはありのままの自分を受け入れ
ありのままの自分をいっぱい愛す♡
 
②相手を変えようとしない
変えたいならまずは自分が変わる♡
 
③人に求めない、期待しない♡
 
④私が幸せなら、周りも必然的に幸せになる♡
 
⑤お金はエネルギー
お金をつかう時は行ってらっしゃいと心でいつも想うことにより必ずそのエネルギーは私の元に不思議とかえってきました。
(またこちらは詳しくブログで紹介しますね♡)
 
⑥いらないものは手放す
手放す事で良いエネルギーが巡りめぐってきました
 
⑦パートナーシップも自分の人生を生きる上で
まずは『自分を自分で満たすこと』
そうすると必然とパートナーとの関係もうまくいきました
 
⑧自分が軸だということを大切に
私が私で在ることを大切に♡
 
 
この五ヶ月間とにかく自分に集中し
自分に全力投球した結果
 
 

 
悩んで自己肯定出来なくなっていた自分とさよならし明るい未来がみえてきました♡
 
自分の気持ちもゆるっと軽やかになり
夫や子どもたち、お友達を巻き込んで
心ハッピーになりました♡
 
 
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座の申込締め切り日寸前に飛び込んだ世界…
 
すごい行動力、決断力!!
 
人生は一度きり
やった後悔よりも
やらなかった後悔の方がいい!
 
やるかやらないかで迷うくらいなら
やってみる!!
 
そして3月上旬にはワークライフスタイリスト養成講座の卒業式を迎えます
 
ということで卒業記念といたしましてお茶会を開催したいと思います。
 
 
 
🎀ワークライフスタイリストってどんなお仕事?と知りたいかた
🎀悶々している方
🎀魂に正直に生きたい方
🎀私と会いたいと思ってくださる方
🎀私とお話したい方
🎀変わりたいと思っている方
🎀ステップファミリーでお悩みの方
 🎀一歩が踏み出せない方
🎀背中をポンポン押してもらいたい方
🎀沖縄大好きー!!という方
🎀人生を輝かせたい方 
 
ぜひお逢いしましょう~
 
ゆっくりお話をしながら聞きたいこと、相談したいこと、とにかくたくさん喋り倒しましょう!!!
 
お子さま連れの方も大歓迎です♡♡♡
 
ぜひお気軽にご参加いただければと思います
 
3月のお茶会は素敵な素敵な
リゾートホテルのラウンジで
アフタヌーンティーパーティーを開催!
 
 
【日時】第1弾3月23日(土)
第2弾3月31日(日)

【時間】13時~15時半
【場所】
第一弾🌴ハイアット・リージェンシー瀬良垣アイランド沖縄
 
第二弾🌴ヒルトン沖縄北谷リゾート  
 
 
【参加費】通常3500円→ワークライフスタイリスト養成講座卒業記念価格2000円(飲食代は自己負担になります)
 
【人数】各イベント5名様
 
【特典】プチプレゼント付(オリジナルアロマスプレー)
 
 
 
【お申し込み方法】こちらから↓

友だち追加

 
ポチッと押せない方は↓
https://line.me/R/ti/p/%40hxv3620l