image

 

わかりやすい宇宙法則解説・お話会とは?


実は、私、
今年の2月から、月に1度、
『わかりやすい宇宙法則のお話会』を開催しています。


始めたキッカケは、そのまんまですが、
「宇宙法則を、わかりやすくお伝えしたい!」
と、思ったんです。


なぜなら、宇宙法則がわかっていれば、
世の中の動きや流れが見えてきますし、

自分の日々の選択も、
宇宙法則から、判断ができるようになります。


 

 

有名人や成功者は、
見ている視点が同じであることが多く、

彼らが、宇宙法則を理解して使っていることがわかります。


人が一人で、できることは、小さいけれど、
宇宙法則で生きると、できることが拡大します!

周りの人を幸せにしていき、調和の世界が広がっていきます。


 

 

だから、

 

多くの人に、宇宙法則を知っていただきたい!!


そう思って、お話会を始めたのですが、
やってみると・・、

誰よりも一番、学ばせていただいているのは、
私自身でした!(^^)(笑)

毎回、新鮮な発見があるんですよ!
本当に、やってよかった (^^)






今年の2月、立春を過ぎて、
最初の第3木曜日をスタート日に選び、
宇宙法則お話会を始めました!

これも、宇宙法則です。
木曜日は、人を集めるエネルギーがあるんです。



さて、2月の第1回目は、
『エイブラハムの引き寄せの法則』を解説しました。

エイブラハムとは、宇宙人の叡智の集合体で、
エスター・ヒックスさんが、チャネリングで情報を届けてくれるのですが、
その様子が、イタコ状態!
エイブラハムとして講演をしている姿、凄かったです!



image


第2回目は、
古事記講座を教えている、高瀬章照先生をゲストにお招きして、
『ザ・シークレット』という映画の解説をしました。

有名で、非常に人気の映画ですが、
なんとなく、見ると胡散臭さを感じてしまう・・。
その理由についての解説でした。

この映画が果たした役割は、素晴らしいですね。

 

 


image
*こちらはDVD鑑賞ではなくYoutube鑑賞でした。


3月は、
世界的ベストセラー「神との対話」の解説でした。

著者が、チャネリングで受け取った情報は、
まさに宇宙の法則であり、真理。

だからこそ、
多くの人の支持を受けたんだな、ということがわかりました。



image


4月は、
世界No.1スピリチュアルマスターの
エックハルト・トールさんのお話を解説しました。

『今ここ・あるがまま』について、
非常に論理的で、具体的なお話をされる、
エックハルト・トールさん。

世界No.1スピリチュアルマスターなのに、
超自然体で、目がキラキラと少年のように輝いている、
その姿に、驚かされました。



image


5月は、
真実の歴史講座を教えている、

加納京一先生をゲストにお招きして、


今の社会の動きと、2025年以降の世界情勢について、

お話させていただきました。

 

 


image


こうやって振り返ると、
毎回、新鮮な驚きと、

そうだったんだ!という発見の連続で、
めちゃくちゃ楽しかったです!!


また、たくさんの方に、参加いただきました!

車で3時間半かけて、
来てくださった方もいらっしゃいました。
ありがたかったです。

image

image

image

 

 

さて、6月は、
九星気学鑑定師の佳野珠子先生をゲストにお招きして、
九星気学と魂の色、使命活用のメリット、
魔法の杖の使い方について、お話します。

珠子先生は、「珠ちゃんの使命チャンネル」という
Youtubeをされていて、開運する方法について、
発信されている、人気ユーチューバーさんです。

珠ちゃんのお話を聞かせていただくのを
私も、とても楽しみにしています!!



お話が、聞きたくなった方、大丈夫です!
まだ、間に合います!

なんと、明日が、
宇宙法則お話会の日なんです。

タイミングが合う方は、ぜひ、ご参加ください〜。

   ↓   ↓

『わかりやすい宇宙法則解説・お話会』
ゲスト:佳野珠子先生

6月6日木曜日
14時から16時(13時半開場)
16時から17時 交流会

リアル参加 2,000縁
zoom参加 1,000縁

会場:東京都新宿区原町2-9-4 魔法使いの学校サロン

申込:直接こちらにメッセージください。

image

7月のお話会は、7月4日開催です。
内容は、まだ未定ですが、
こちらも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最後に・・

 

実は、初回から、宇宙法則お話会を、

支えてくれたメンバーがいます!

 

主催の高橋正美さん

機材担当の吉田友香さん

 

本当に、お二人がいなかったら、

お話会を継続することはできませんでした。

 

 

正美さんは、イベントページを作ってくれて、

早めに告知をしてくれていました。

本当にありがとうございました!

 

友香さんは、無茶なお願いに嫌な顔もせず、

いつも対応してくれます。

本当にありがとうございました!

 

 

そして、

参加して支えてくれたメンバーの存在!

 

いつもいつも笑顔で参加してくださり、

ありがとうございます!

 

感謝でいっぱいです 爆  笑 キラキラ 虹

ありがとうございました!!

 






今日も、
素晴らしい一日をお過ごしください。

いつも、読んでいただき、ありがとうございます。