昨日書いたブログの

続き。




 

還暦祝いのブログは

わっこちゃんも書いてくれてた~

おもしろいから読んでみて〜笑

 






じゅんちゃんも

書くそうでアップされたらシェアするね



 

 

今日は

色々いただいたプレゼント編。




 

 

主催してくれた




大好きなハッピーちゃんと愛猫ミルの写真から

アイシングクッキーを作ってくれた!

 


すごくないですか??



在韓日本人って

天才ぞろいだわ~。

こちらからご注文できるそうです!




 

 

食べるのがちょっと残念なくらいだね。

ずっと飾っておきたい。





じゅんちゃんは

ご近所のはるちゃんから

甘酒とお味噌のセットも

持って来てくれてた。





全て手作りで発酵食品を

提供してて

美味しいの!




やっぱり

在韓日本人ってすごいわーー!



(実は白いのは塩麹かと思ってた…)




 

 

そして




アーテイストわっこちゃんからは

星の絵をもらったよ。

さっそく玄関のところに飾ってみた。



 

 

家中が明るくなって不思議。

やさしい目をしている星。



 

 

我が家にはわっこちゃんコレクションが

たくさんあるので

パワーはんぱないよ。

 

 

 


おもしろいプレゼントは

ひろえちゃんのショッピングバックセット!



 

 

サイズも素材も様々な

可愛いショッピングバックの

セットをもらった!!

 

 

これでみんなにプレゼント

あげてね~って

 


 

私がお土産好きなのしってるひろえちゃんらしい

プレゼントでした。

 

 

  



同じ名前で

猫好き、占い好き、漫画好き、ドラマ好きと

共通点の多いえ~こちゃんからは

猫ちゃんのタロット―カード!




 

 

イラストは芸術的な

色合いでお洒落で

とっても素敵なカード!

 



 

猫好きさんにはぜひ

リーディングしてあげたい。

 

 

 

そして





美しく黄色い花束をもって

最後に登場してくれた

 


 

花束っていくつになっても

嬉しい。




ほのかに花の香りが漂って

本当に愛らしい花束は

食卓の花瓶に飾ってます。



 


 

 

さらに




日本帰国間もない





次の日に宅配で

クンダルのボディケアセットが

届きました。

 



 

甘いバニラの香りで

60代になってもお肌の手入れは

怠らないで努力するわ~

 

 

 

 



その他にも

カカオトークで

ケーキやお茶のセットの

クーポンをいただいたり・・・。

 



 

 

たくさんの方から

お祝い、ありがとうございます。

 

 

明日から2泊でチェジュ島まで

夫婦で旅行してきます~

 

 

その様子はまた

旅ブログの方で

書きますのでお楽しみに!