天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ


めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから(現在45歳)、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


       

 自己紹介➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★飛距離がヤバい!家族写真大公開! 

2位→★ニューヨークにワッコアートが届く! 





めでたい!

めでたい!



大好きな栄子オンニの

還暦バースデー💖💖💖




還暦って

以前わたしが持ってたイメージは

長生きおめでとう!みたいな
お祝い事するようなイメージだったけど、
(勝手なイメージw)




栄子オンニ見てると、
めっちゃ若々しくて(なんなら私より若々しい!)
日々を軽やかに楽しんでて、


これからも
更に人生を楽しむ姿しか
想像できない。





栄子オンニに内緒で
いろんなサプライズを用意してくれて
楽しい会になりました💖💖💖💖





➡️ サプライズいろいろ (栄子オンニのブログ)













じゅんちゃんのアカウントに
その場での
カオスなライブ配信
保存されてるので
ぜひ見てほしい🤣🤣🤣

➡️ こちら 


 

なにがカオスかって




寄せ書きを書いてくれた方々のお名前を
栄子オンニが読み上げてて


じゅんちゃんがそれを配信してる


その側で






私たちはケーキを食べながら
ケーキの味があーだこーだ
騒いでて🤣🤣🤣





じゅんちゃんに「ちょっと聞いてよ!」
と言われながらも

全然聞いてない🤣


カオス🤣🤣



じゅんちゃんが栄子オンニの
スマホを覗き込む度に

栄子オンニの顎が
ちょくちょくドアップに写るのも
可笑しくって🤣🤣🤣🤣





しかも、

栄子オンニのケーキを狙ってたヒロエちゃんが
オンニがイチゴを食べた途端に
皿ごとケーキを持っていくという🤣🤣🤣




もう
何がなんだか🤣






とにかく、

そんなやりたい放題のみんなが
なんとも可愛いじゃん💖
って思いました🤣








このワンシーンが
好き💖💖💖😁




お料理を人数分に取り分けてる
ひろえちゃん💖




親鳥が雛たちに
エサをくれてるみたい😁😁💖


ママー🐣🐣🐣
ピーチクパーチク🐣🐣🐣🐣




でも


還暦って

どういう意味なんだろうー?
(普通知ってるのかな?)

気になって調べたら









生まれた年に戻る!
帰る!!


にゃんとーーーー!


新生児のように
軽やかに生まれ変わるということーー?



いろんなしがらみやら
人間界のもろもろの縛りから解放されて




自由に
軽やかに
好きなことを楽しむ!!

そんな新しい幕開け!!



そう思うと、
還暦が楽しみになってくる!



そして先駆けて
還暦を軽やかに楽しんでる
栄子オンニが
明るい未来を見せてくれてる😆💖💖💖




オンニの60代の抱負も

好きな人と
好きなものに囲まれて
好きなことだけして生きる!


最高かーーー!!
😆😆😆😆😆





赤いチャンチャンコなんて似合わない!
赤いドレスで還暦祝いだー!

って、
勝手にコラージュしちゃいました🤭💖💖
うふ💖💖💖



====================================

🔵ワッコのちょっとイカれた日常気になる方は

(ブログよりインスタのほうが随時更新ww)
⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら 





🔵ワッコのアート作品

⬇️ ⬇️ ⬇️

こちら

https://www.instagram.com/art.waco






🔵ワッコの描いてるヌードクロッキー

⬇️ ⬇️ ⬇️
こちら 







インスタフォローまだのあなた~デレデレ💖
フォローしてね



WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
絵のご注文もこの返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇