mamaマスアシスタント仲間のみほちん
LINEアットを登録してます。



このたび潜在意識について
書かれていました。




元々スピリチュアル好きな私にとって
興味深い分野。




mamaマス講座の中でも学んだ潜在意識。



要は
現実は潜在意識どおりに紡ぎ出されている。





「思考は現実化する」ナポレオン・ヒル
書籍も流行りました。






私は潜在意識をぶっちゃけ




・裕福になる
・心身共に輝きを増す
・カウンセラーとして
    活動する




と書き換えたいのでつキョロキョロキョロキョロ





そのヒントをみほちんにもらったよ。




それが…













じゃーん
???ーーーニヤニヤ



言動を変えていくことも大事だけど、何気ないものを変えていくと、より良いよ。

輝きを増したいなら、例えばティッシュとか洗剤とか。そういう目につかないくらいのものから変えてゆくと自然と気持ちが上向きになってくるよ♡




お母さん「ほーーー」




さあ、今すぐできることをしに
いざドラッグストアへ!!






で買ったのがトイレットペーパーなのでつ。

エリエールなんて結婚して初めて買ったわ
いつも200円代のだもんあせる






使うの楽しみだなぁアップ







こうやってワクワクと
生じた気持ちが大事なんだろうな。




よく
“下着も新しく気分良くなるものを
 身につけましょう”と言うものね。




肌に触れるものこそ大切にドキドキ






言動を変えることに疲れたら

もしくは同時進行で

外からアプローチもいいね赤薔薇






おうちの在庫が無くなったら
今度はティッシュを 
グレードアップしてみよう。


そう言えば友達が
「ティッシュだけは鼻セレブにしてる」と
言ってたなぁ~。





できることからやってみる









いいこと聞いちゃったからシェア!





ありがとうみほちんラブ







・・・








《お知らせ》
自己紹介ページをアップしました。



遊びに行ってみてねウインク