ひとつ前の記事の続き


このままではいけない

辛いと感じる人生に嫌気が差し、
「もうこんな生活変えてやる」と心に決めて


まず目に飛び込んできたのが





The 引き寄せの法則星空



一貫しているのは

シンプルに


ホッとしていい気分でいること

以上




ほーーー   簡単そう

お金も掛からず楽にできそうだ照れ






良い気分






良い気分







良い気分……?




「そのうち人生V字回復するだろう!」
期待し続けていたら









5年が経っていた・・・もやもや









結論、あんまり効果なかった…




このいい気分がクセ者でDASH!

意味を履き違えていたのが
今になってようやく分かってきた。






・スタバでカフェラテ飲む。
・友だちと美味しいランチを食べに行く。
・ショッピングして洋服を買う。
・好きなブロガーさんのお話会に出向く。



一瞬は気分が良くなるけど



ベースが自己否定の塊なので
幸せモードが続かない。
イメージが持続しづらいんだよね…。





翌日になれば家族に話し掛けられても
「はっ?ハッ」と塩対応。


いつも時間に追われている焦りからの
人のせい→不機嫌モード。




その代わり、“幸せな人生を期待し続ける”願いは
ちゃんと叶っていたよゲロー







引き寄せに疲れ果てた末に
ようやくアプローチを変える
決心がついた。






それが昨年の6月に受けた
福田とも花ちゃんの1day初級セミナー





私が数万単位で心の矯正に
お金を掛けたのは
これが初めてのことでした。
めっちゃ緊張したな〜








あれから1年が経ったんだなぁ。






絶望する位の年月があったからこそ


キラキラ今があるキラキラ









おーい、1年前のワタシ~!

 ブログなんて始めちゃってるよ爆笑