ダイニングカフェ 木霊 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

拙い僕のブログに

初めて「いいね!」を押してくれた人のブログには必ず訪問するようにしています

(暇か? 相棒の課長かよ!)






僕もリーも休みだったので
お邪魔してきました
 




店名「木霊」は、省吾さんの曲からとのこと







ホットとアイスのモーニングセットを頼みました



省吾さんに囲まれて省吾さんのBGMが流れる
贅沢な空間






















ビール飲みたいなぁ-
(アホか!)




隣の席にいた常連のアリさん


お初なのに仲良くしていただき
ありがとうございます(^-^)



アリさんと



アリさんマスターと





お客さんのクルマ



ママさんからサービスにビワをいただき


コーヒー1杯で2時間も滞在してしまいました…


色々と話し込んでいると

なんとアリさんと共通の知り合い(東京の浜友toku65さん)がいて、お互いに驚きました👀



次回はランチにお邪魔しますね!




会社に所要があり


帰り道


小牧「ほていや」のたこ焼きで
遅めのランチ



今日から配信の

Amazonプライムでシードフリーダム見よっと


必要だから見るのではありません! 
見たいから必要なのです!
(ラクスかよ!)




明日は
ヤエン釣り最終決戦です
(UCガンダムかよ!)