On The Rock 2024 6/9 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

ヤエン最終決戦
(ホントかよ!)

いつもの久四郎屋さんに行ってきました



ガチ磯の予定でしたが



雨でキャンセルなのかな
初心者向けな灯台の磯に乗せてくれました





4時半過ぎに渡してもらい

今日も本気の2本出し



活アジも奮発して20匹(釣り堀用だけどね)購入




ダブル 22ボーダレス&16デスピナ かっけー

僕は道具フェチなんです(///∇///)
これ見ながらビール3本は飲めるわ
(アホか!)



7時迄に

3回アタリましたが全てヤエンを入れる前に
アジを離されてしまいました
追い乗りも無し 


ゆっくり丁寧に寄せてるんだけどなぁ
下手クソ丸出しですね(((*≧艸≦)ププッ




飲んだろ
ガチ磯のつもりだったから1本だけ持ってきたの




分身は、こうやるんだぁ-






デスティニーSPECII 強~い



なら僕も行きますよ!



8時 🎵てってれー



8時半 🎵てってれー



10時 🎵てってれー



11時 🎵てってれー 



12時 🎵てってれー 



13時 🎵てってれー🎵てってれー


ダブルヒットどちらも獲れました
片方は死にアジです




今日の釣果

1.6頭に7杯

ヤエンは、こうやるんだぁー
(シンかよ!)
 
嫌みな奴だなぁ
(めったに、こんなことないから許してね… )




死にアジも無くなったから
13時半に終了





流れ藻にラインを引っ張られ
かなりバラシましたが
攻略法をあみだしました
(侍ジャイアンツの、ばんば ばんかよ!)



ロッドを沈めれるだけ海中の中に入れて
寄せたりリーリングすると
かなり軽減(増税メガネかよ!)します






次回は
26日の予定です



16-K1 A28




串打ちの正解発表~



バイアラン カスタム出来たぁ-