On The Raft 2024 6/3 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

シャンティさん、ごめんなさい…

遅くなりました



6月の省吾さん
うわぁ-、カッコ良過ぎですよね💦




あまりにも仕事が暇なので


禁断の平日釣行に行ってきました
(クセになるからさ)


もちろん、いつもの久四郎屋さんです




5時前

キャンセルで空いた
コクスイの3番に渡してもらいました

今日はヤエン一本勝負!

ダンゴとエギに泳がせは禁じ手にしました
(藤井八冠かよ!)



気合いを入れて最初から2本出し




朝ごはん

朝ビーに値下げのパン
(飲むんかよ!)





6時前



🎵てってれー

坊主逃れの一杯




🎵タンタンターン ニシタンターン
(何だそれ?)


それから怒涛の鬼連チャン
(千鳥かよ!)



🎵てってれー



🎵てってれー



🎵てってれー


チビッ子ばかりだけれど嬉しい!


5連チャン目はアジを離されました…
まあまあ大きかったのになぁ



余裕で勝利の美酒

エバァのパチンコなら「完全勝利」だな
(((*≧艸≦)ププッ



またもや 



🎵てってれー


時合いだぁー 時合いだ! 時合いだ!
時合いだぁー
(浜口パパかよ!)




9時半

潮止まりと共にアタリも止まりました…






早めのランチ

ウェルチにメープルブレッド
(女子かよ!)


からの~


お昼寝…



あれからノーアタでした


14時半にアジが無くなり終了






今日の釣果


7打数5安打
僕にしては上出来です!




次回は
6月9日の予定です


仕事もしないで釣りとガンプラばかりしていると
そろそろ… リーに殺されるかもね かーもね
そーかもね(シブがき隊かよ!)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




15-K1 A21




そうそう
焼き鳥屋さんを始めました


まずは串打ちから

何の機体かわかるかなぁ

ヒント… ユニコーンのトリントン基地で強おかった奴だよ(アラレちゃんかよ!)


天気のイイ日にツヤ消しトップコートします