On The Raft 2024 5/26 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

マイフリの発売日




忘れてたぁ-

急遽、仕事を休みにして💦



自閉症の長男と朝の7時から
ガンダムベース名古屋に並んできました


並び始めると


係の人が
整理券を配りにきてくれクルマで3時間待機

あー、暇だぁ-



彼はマイフリとストライカーパックを買えて
ご満悦



僕はギャンシュトローム

アグネス機よりヒルダ機が欲しかったなぁ
(普通に売れよ!)

マイフリは、そのうちAmazonから来るし…



その後

タムタム名古屋で大量のマイフリとストライカーパックを目にして

「今日の半日は何だったんだぁ-」
と悲しくなる…



今日はココまで




先週は春イカが釣れなかったので


boilさんと
いつもの久四郎屋さん




「また釣りがしたいのか! あんた達は!」
(シンかよ!)






朝4時半

サトマエの1番に渡してもらいました


ヤエンを出して



boilさんに付き合ってダンゴ釣り



隣にカエルさん
あっ、間違えたboilさん


ダンゴでは
堤防釣りみたいな小物ばかり釣れて



昼前に
やっとヤエンにアタリ

それも居食いで逆回転音無いし


boilさんを呼んで
ランディングをお願いしたら

タモを入れたらサヨウナラ~

ヤエンがしっかり掛かっていませんでした



次のアタリも居食い


今度は僕がギャフで
グサリ!



🎵てってれー
700弱の女の子
ロリ専(知らんけど…)のboilさんにプレゼント


シロート判断ですが
居食いばかりってことは、この場所のイカの個体数が少ないんだと思います
(エラそーに!)



響Tシャツで頑張るboilさん


予報に反して
肌寒かったので16時に早上がり


今日の釣果

グレ ヘダイ チャリコ ベラ


小アジ 小サバ
boilさんが美味しくいただくそうです
 


春イカは釣れませんでしたが
気持ちよく昼寝もできて楽しい釣行でした
(((*≧艸≦)ププッ




次回は6月9日
 Rockな日にガチ磯でヤエンの予定です



14-K1-16



僕のマイフリもキター