家入レオ「ワルツ完全生産限定盤」 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

土曜の夜

仕事仲間が馴染みの焼き肉屋さんで
お祝いをしてくれました





ママから花束も(///∇///)
(慣れない笑顔がキショイだろ!)

みんなありがとう!




日曜の朝

自閉症の長男がタムタムに行きたいと言うので


「お一人様1つ迄」の言葉につられて
この子をお持ち帰り

アニメは、あんまり知らんけど…



「土曜の夜と日曜の朝」
わかった人いるかなぁ (((*≧艸≦)ププッ




今日は

レオちゃんのCDがフラゲで着弾

メガジャケ要らんけど…


お目当ては
このDVD
ファーストライブの再現ライブ







ご飯までレオちゃん見ながら
バルキリー作ろっと!