残念… | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

メチャクチャ楽しみにしていた
隊長とエリカさんとのスペシャルコラボ釣行


雨でもヤル気満々でしたが


前日の夕方に
船頭さんから逆キャンセルの電話をもらいました



せっかくエリカさんとネンネしながら行こうと思ってセッティングしたのに…


あっ、間違えた

「エリカさんと」じゃなくて「エリカさんに」
でした(///∇///)


日本語、難しいあるな
(謎の中国人かよ!)



仕方ないから
響で、やけ酒飲んでエリカさんにイタリアンを
ご馳走になってから
(ご馳走さまでした)



独りで寝てやったぜぇ~
(スギちゃんかよ!)



あー



暇だー



あっ、そうだ💡



たまたまAmazonで定価でゲットした

デストロイガンダムでも作ろっと


これがね
メチャデカなんですよ!

 

ライフリ(積み中)と比べるとわかるかなぁ


お昼も食べずに黙々と…



ギブバース!


えっ、なになに?
(ハチワレかよ!)


はめたら取れないってこと?

ちょっと考えよっと




明日も雨だけれど

ダメ元で船頭さんに電話してみたら
「おいで」と言われたので釣りに行ってきます