On The Raft 2024 3/24 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

釣りに行けなくて



悶々とした気持ちを押さえながら

ガンプラを作っていましたが…



さすがに二日連チャンはキツいなと思い

ダメ元で船頭さんに電話すると



「ええよ、おいでな」と快諾




省吾さんを聴きながら


いつもの久四郎屋さんに行ってきました


省吾さんの曲は

年を追うごとに色褪せるどころか
重みや深み現実味を増し


独りで聴いていると
よく泣いてしまいます
(おセンチかよ!)




6時過ぎ

船頭さんオススメのコクスイの0番



海の濁りが気になります

  
まぁ



釣れないことは想定内なので
(なら行くなよ!)



雨の降りだすまえに


本日のメインイベント~
(プロレスかよ!)


ガオバブで焼き肉

Valorで4割引だったの(主婦かよ!)



こういう所で食べるとメチャクチャ美味しい!


えっ



おまえばっかりズルい?



では



音だけでもお裾分けしますね
(((*≧艸≦)ププッ



デカパラソルの下なら

多い日でも安心 
(何を言い出すんだ!)

もとい、雨でも風がなければ安心&快適




本日の第2弾メインイベント~


高速降りてから玉城のファミマで見つけた
たこ棒



また音だけお裾分け
(((*≧艸≦)ププッ


アツアツのウマウマ
サービスエリアで食べるのとおんなじ!

 

しかし 
よく降るなぁ

音だけお裾分け


えっ


いらん


どーでもいい



釣りは?


あっ、釣りね😅


今日は、これぐらいで勘弁しといたるわ💢
(池乃めだか師匠かよ!)



14時に心が折れました…


また
1度もアタリなし(T_T)


帰りに

他のお客さんも隣の渡船屋さんも
アタリなしだと船頭さんが言ってました



激安の水谷釣具に寄って帰ろっと!
(((*≧艸≦)ププッ



次回は 
31日の予定です



7- K0 A0