もつ鍋 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

普段は、出べそな僕ですが
今日は1日部屋にこもっていました




レオちゃんから嬉しいお知らせ
2つも!

今度はホールツアーだから行きたいな
でも名古屋は月曜日なんだよなぁ

あと新曲も楽しみ!




昨日、プレバンから着弾した
ゼータプラスC1(よく知らんけどポチったの)

ご開帳~



からの~



ギブバース!(与田ちゃんかよ!)


ここまでは手が進むんだけれど

この先の墨入れ 部分塗装 デカール貼り
艶消しスプレーが面倒なんだよなぁ



気が向いたらやろっと 
(((*≧艸≦)ププッ





そうそう



今月は

あまりお金を使いませんでした
お利口さんでしょ!(子供かよ!)




夜は

 


 




長女夫婦に次男の彼女と
家族で「もつ鍋」を食べに



長女と次男それぞれ学生の頃
バイトさせていただいた居酒屋さんです
(ママとリーが、お友達なんです)





看板メニューだけあって
もつ鍋が絶品なんです!


僕しか飲まないけれど
家族が増えたみたいで楽しかったです
(小学生の作文かよ!)





少し先の話しになりますが…

僕が貰っていいのかな(´・ω・`)?