願いを叶えた人がいます。

たぶんラテン語

かろうじて名前と住所がわかる


はみ出た自分に丸をする。

心理カウンセラー えっこ(おせ けいこ)です。

👉えっこはこんなヒト

👉えっこという呼び名


👉えっこのオープンカウンセリング

 2024年7月19日(金)10:00〜12:00

 ZOOM開催、無料(ただし、お気持金制)

 オープンカウンセリングお申し込みフォーム


「ハンガリーの医学部に行きたい」


将来のことを悩んでいた長女から

聞いた時、さほど驚きませんでした。


なんなら「あ〜、やっぱりな」

くらいに思っていました。



公立小学校で浮いてしまいがちな

自分に悩んでいた長女。


中高は、

校則も制服もなく、

チャイムも鳴らない学校へ行き、


「自由」は

厳しいものであることを学び、


「学び」は

自ら行動した先にあることを

学んだように思います。



ここ(日本)では窮屈そうでした。

よその国へ行くのだろうな。


そんな予感はしていたし、

ある程度の覚悟もしていました。



見送った時も、

「バイバイ〜」とあっけなく旅立ち、


こちらも「バイバイ〜」と

気楽な感じで見送ったつもりだったのに、


その後、どどドドドド〜〜と

寂しさが湧いてきて、


空を眺めては、

「ハンガリーに繋がってるんだよね」


なんて、

センチメンタル状態な私でした。


完全に『喪失感』を味わっていました。



あ〜、あの時、

このワークを知っていたら

もっと楽に過ごせたのにな〜。


5月の心屋BeトレSeason2での

のぞみん(石川稀月さん)のワークで、


『喪失感』と向き合い、

『喪失感』を自分の中に取り込んで

昇華させていく


そんな体験ができました。


動画視聴にお申し込みいただくと、

すぐに視聴できて、


7月1日まで

何度もご視聴いただけます。


お申し込みはこちらからどうぞ。


===================================

<心屋BeトレSeason2情報>

第23回 心屋BeトレSeason2 

テーマ:『願いを叶える』

日時:7月7日(日)13:00〜16:00

場所:鹿児島


第24回 心屋BeトレSeason2

日時:8月28日

場所:徳島


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

👉えっこのオープンカウンセリング

 2024年7月19日(金)10:00〜12:00

 ZOOM開催、無料(ただし、お気持金制)

 オープンカウンセリングお申し込みフォーム

 

心屋オープンカウンセリングのコンセプトは

悩んでいる人をひとりにしない

どうぞ、ご活用ください。


👉えっこの入門講座

 準備中

 

👉LINE公式

えっこの個人カウンセリングなどは、

LINE公式からご案内しています。


友だち追加

@287kodfd

 

LINE公式は、双方向にやりとりできて、

しかも、他の登録者に知られることなく、

えっこに直接コンタクトできます。

 

安心安全の場です。

ぜひ、お気軽にえっことお近づきに

なってみてください!