ユングフラウヨッホが目の前に!

自力で来れた。

それも喜びのひとつです。


はみ出た自分に丸をする。

心理カウンセラー えっこ(おせ けいこ)です。

👉えっこはこんなヒト

👉えっこという呼び名


👉えっこのオープンカウンセリング

 2024年7月19日(金)10:00〜12:00

 ZOOM開催、無料(ただし、お気持金制)

 オープンカウンセリングお申し込みフォーム


「スイスに行きたい

子供の頃からの夢でした。


アルプスの少女ハイジの

TV放映があったのは


私が7歳の頃でした。


ハイジが暮らした世界を

目の前で見てみたい!


その後、

アルプスを走る高山鉄道に

乗りたいという夢も加わったものの、


まぁ、行けるはずがないよなと

諦めていました。


「行きたい」と思っていて

行けなかった時、


私が悲しむだろうから、

私が辛い気持ちになりそうだから、


最初から「行けない」と

思っておいた方が楽だったのです。


実は、これも『喪失感』


大切な心を失いたくなくて、

最初から「持たない」と

決めているのです。


さて、

スイス旅行の夢は「諦めよう」として

いつも頭の中にありました。


諦めたなんて、

嘘っぱちだったのです。



自分に

やりたいことをさせよう



心屋を知ってから心掛けていたら、

チャンスが訪れた。



スイスに行く!


決めたら、

スイスに来れました。



子供の頃の夢


今も心のどこかにあるのなら


叶えてあげるといいですね。



自分のために

叶えようと思っていれば、


目の前にチャンスは訪れるはず。


自分で、

しっかり掴みましょう。



〜『喪失感』の取り扱いは、

心屋BeトレSeason2 in埼玉で


ワークを使って

わかりやすく解説しています。


動画視聴は7/1まで


いつでも何度でもご視聴いただけます。

お申し込みはこちらから。


===================================

<心屋BeトレSeason2情報>

第22回 心屋BeトレSeason2 

テーマ:『私がガマンすれば』

日時:6月22日(土)13:00〜16:00

場所:東京目黒


第23回 心屋BeトレSeason2 

テーマ:『願いを叶える』

日時:7月7日(日)13:00〜16:00

場所:鹿児島


第24回 心屋BeトレSeason2

日時:8月28日

場所:徳島


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

👉えっこのオープンカウンセリング

 2024年7月19日(金)10:00〜12:00

 ZOOM開催、無料(ただし、お気持金制)

 オープンカウンセリングお申し込みフォーム

 

心屋オープンカウンセリングのコンセプトは

悩んでいる人をひとりにしない

どうぞ、ご活用ください。


👉えっこの入門講座

 準備中

 

👉LINE公式

えっこの個人カウンセリングなどは、

LINE公式からご案内しています。


友だち追加

@287kodfd

 

LINE公式は、双方向にやりとりできて、

しかも、他の登録者に知られることなく、

えっこに直接コンタクトできます。

 

安心安全の場です。

ぜひ、お気軽にえっことお近づきに

なってみてください!