あっ、「喪失感」覚えてるわ。


はみ出た自分に丸をする。

心理カウンセラー えっこ(おせ けいこ)です。

👉えっこはこんなヒト

👉えっこという呼び名


👉えっこのオープンカウンセリング

 2024年7月19日(金)10:00〜12:00

 ZOOM開催、無料(ただし、お気持金制)

 オープンカウンセリングお申し込みフォーム


「Beトレ後の喪失感も

コレでうまくいきました」


5月のBeトレSeason2 in埼玉で

スピーカーしてきました。


直前まで何を話そうか、

あれもこれもじゃわけわからんなぁ。


どうやって話そうか

何を伝えようか


マスター講師ののぞみんの前座やし、

あんまり話しすぎてもあかんよな


そんなことを考えながら

ドリーマーズサロンに到着したらば、


めっちゃ素敵なところで

テンションあげあげ。


鏡に自分を撮っているスマホの

画面が映っているのが


なぜか嬉しくて、

話しながら鏡ばかりをみるもんだから


スマホの向きを変えられてしまった。

(byスタッフのやっこちゃんに笑)


そんなこんなで、

ちゃんと話せたかどうか


わからないまま私の話は終了〜



のぞみんが、

私の話をうま〜く拾ってくれて、


さらにそれを広げて、その後、

きゅーっと絞っていく


ワークをしながらなので、

なおさら自分のことを

ギューっと考えられる。


おぉ、私の喪失感。。。


そっか〜、そっか〜。


変に納得しながら、

手放しました。



少人数でこぢんまりと

だけど、ふれあい多めの


BeトレSeason2 in埼玉を終えてから、

なんだか『喪失感』を感じてしまいました。


ドリーマーズサロンが

とってもいい空間で、


そこでのBeトレSeason2が

とってもいい感じだったので、


無事に終わったーよりも

終わってしまったーの思いが強く、


これは『喪失感』だと

すぐにわかりました。


のぞみんのワークに沿って

感じてみる。


私は何を感じているのかな。

私は何を失ったと思っているのかな。


手放しました。



のぞみんのワークが秀逸です。


BeトレSeason2 in埼玉は、

動画視聴が可能です。


すでに公開されているので

お申し込み後すぐにご覧いただけます。


しかも、何度も見放題!

お申し込みはこちらからどうぞ。


===================================

<心屋BeトレSeason2情報>

第22回 心屋BeトレSeason2 

テーマ:『私がガマンすれば』

日時:6月22日(土)13:00〜16:00

場所:東京目黒


第23回 心屋BeトレSeason2 

テーマ:『願いを叶える』

日時:7月7日(日)13:00〜16:00

場所:鹿児島


第24回 心屋BeトレSeason2

日時:8月28日

場所:徳島


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

👉えっこのオープンカウンセリング

 2024年7月19日(金)10:00〜12:00

 ZOOM開催、無料(ただし、お気持金制)

 オープンカウンセリングお申し込みフォーム

 

心屋オープンカウンセリングのコンセプトは

悩んでいる人をひとりにしない

どうぞ、ご活用ください。


👉えっこの入門講座

 準備中

 

👉LINE公式

えっこの個人カウンセリングなどは、

LINE公式からご案内しています。


友だち追加

@287kodfd

 

LINE公式は、双方向にやりとりできて、

しかも、他の登録者に知られることなく、

えっこに直接コンタクトできます。

 

安心安全の場です。

ぜひ、お気軽にえっことお近づきに

なってみてください!