今日は出社してきたよ

 

心屋認定カウンセラー えっこです

 

👉えっこはこんなヒト

👉えっこという呼び名

 

まぁ溜まってたわ

仕事のメール

受信フォルダーの数字は軽く4桁

 

どうするよコレ。。。

捌けるんかコレ。。。

 

うんざり顔で眺めていたら

横から差し出された1枚の用紙

 

な、な、なんと!

 

私が休んでからの

アレやコレや

 

個別に丁寧に

進捗が書いてあるではないの!

 

いつのメールかも書いてあって

ぬかりないではないの!

 

いやぁ、

仕事のできはるヒトはこうして

休んでるヒトのフォローまで

できはるんやね

 

 

 

こんな風に助けてもらえるとは

思ってもみなかったん

 

自分をみくびりすぎやな

自分を信頼しなさすぎやな

 

 

そうだよぉ〜

私、

助けてもらえるヒトやったよぉー!

イェイ!

 

 

くらーい気持ちが一変

久しぶりに進んで仕事したわ😁

気持ちの良いはじまりは嬉しいもんだ

 

 

ヒトに優しくしたら

なんか「損」

くらいに思ってたけど

 

今は、

私も誰かに優しくしたいな💕


 

image

今日の1枚

う〜ん、そうかぁ〜、、、

 

 

えっこへのメッセージもお気軽に。

👉お問い合わせ・メッセージ