このブログにはPRが含まれています

 

ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

  

 

家事が苦手な40代

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

 大好きな一人息子

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し) 

など

 書いていきたいと思います☆彡

 よろしくお願いしますピンクハート

 

 


 

    

ダイエット始める前

 

153センチ

 

49.5キロぐらい

 

 

 

目標体重43キロ!!

 

ダイエットの動機

ズボンがキツイのが辛いからアセアセ

お腹が出てるのがイヤだからアセアセ

 


こないだ
友達とランチしたら
48.2きろになってしまいましたがガーン

次の日には47キロ台に
戻りましたダッシュ


ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符


また間が空いてしまいました

私生活面で精神的に弱っていて
なかなか更新できずにいます💦


なんとか気分を立て直そうと思い
近くにできたASANOYAパン屋さんの
イートインへパン

サンドイッチ
シナモンロールを喫食!



シナモンロール
メッチャ美味しいチュー

他のパンやさんのも食べたけど
浅野屋のシナモンロールが
1番美味しいキラキラキラキラキラキラ

アイスコーヒー
クラブハウスサンド
シナモンロールで

1403円もしたけど

また食べたい
また来たい!!

ここね〜
電源設備もあって
Wi-Fiはないかもだけど

まだできたばかりだから
空いてて
たいてい良い席に座れるから

今後バリバリブログ書きたいな〜ルンルン


早く私生活のストレスが
落ち着きたい💦





ハートオススメ記事ハート