ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただきありがとうございますドキドキ

 

 

40代

家事が苦手

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

 

好きなスイーツ

子育て

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し)

         

など

 

 書いていきたいと思います☆彡

 

 よろしくお願いしますピンクハート

 

 

小学校に上がってから

必要だなと思って

買ったもの紹介です飛び出すハート

 

 

 

 

1つ目は

 

 

 キーケース

 

 

私が仕事で家にいないことも多いので

 

1年生の頃は学童に行かせていましたが

 

学童に行きたくないと言い出し

 

カギっこに🔑

 

 

 

100均でこういうチェーンを買って

 

 

 

 

 

ランドセルの内側のポケットに入れて

 

ポケットのファスナーに付けて

 

なくさないようにしようと

 

用意しましたが

 

 

よく考えると

 

家に帰ってきたとき

 

ランドセルを降ろして

 

ポケットを開けての動作は

 

めんどくさい&大変だと思って

 

 

 

 

ネットで調べると

 

こういうキーケースを発見!!

 

 

クラックス シナモロール ランドセルキーケース 新入学 新入園 鍵ケース カギケース 新学期 109891

 

 

[AtFirst atfirst.co.jp] キーケース キッズ キーホルダー リール付き カギポケット ランドセル 鍵入れ 紛失防止 鍵カバー 通学 男の子 女の子 かわいい 撥水 子供 小学生 防犯 ギフト (スター ブラック)

 

 

 

 

 

 

今は便利だね~ラブラブ

 

ランドセルにいろいろ

 

付けられるようになってるピンクハート

 

 

 

もう5年使ってるからボロボロだけど泣き笑い
 
 
 

こうやってカギを伸ばせるようになってるピンクハート

 

グルマンディーズ ピーナッツ リール式キーケース スヌーピー SNG-724A

 

 

便利だし柄もいろいろあったから

すごいオススメ音符

 

 かわいいピンクハート

グルマンディーズ ピーナッツ リール式キーケース スヌーピー SNG-724A

 

 

 

ちなみに1番最初の写真のカギは

下校後、外遊び用に使ってますニコニコラブラブ

 

 

 

2つ目は

 

 

 ランドセルカバー

 

1年生の時は

 

みんな黄色いカバーをやるから

 

2年生になってから買いましたひらめき

 

ランドセル

 

ボロボロになってもいいんだけど

 

男の子だし…

 

どんだけボロボロになるか分からないと思って

 

透明のこういうのを買いましたニコニコ

 

  

 

 

 

DICK DOCK ランドセルカバー 反射テープ付きランドセルカバー 透明 男の子 女の子 入学準備 入園卒園入学卒業お祝い 透明 (ブルー)

 

 

 

もうすぐ6年生になりますが

 

 

買ってよかったなとニコニコ

 

 

 

 

買い換えてないから

 

カバーはだいぶボロボロだけど

 

ランドセルはピカピカキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は

 

 

 レインコート

 

書くまででもないかも知れないけど

 

ランドセルがすっぽりかぶる大きさの

レインコートを

 

1年生になってから買いましたニコニコ

 

入学時は買ってなかったんだけど

 

同級生が使って

 

1年生ってまだ傘さすの上手じゃないし

 

台風とか大雨の日は会った方がいいかなと・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなし!!

 

 

 

 

大きさを確認して買ってねルンルン

 

 

 

 

 

 

小学生になってから

買って良かったもの紹介でしたハート

 

  

 

 

キーケースかわいいから

いっぱい紹介しちゃうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたラブ