このブログにはPRが含まれています

 

ドキドキたくさんのブログの中からアクセスしていただき

ありがとうございますドキドキ

  

 

家事が苦手な40代

ダメダメパート主婦

ラビコ*♡.*。です

 

好きなスイーツ

 大好きな一人息子

苦手な家事

 健康、ダイエット

 ポイ活、お得情報、貯金

将来の夢(引っ越し) 

など

 書いていきたいと思います☆彡

 よろしくお願いしますピンクハート

 

 


 

    

ダイエット始める前

 

153センチ

 

49.5キロぐらい

 

 

 

目標体重43キロ!!

 

ダイエットの動機

ズボンがキツイのが辛いからアセアセ

お腹が出てるのがイヤだからアセアセ

 

 

コナン映画見て


サーティワンのコナンコラボアイス

食べました🍨




好きなアイス2つ選んで
生クリームタップリで
おいしかった〜ラブラブ

そういえば
マックのコラボバーガーも
食べましたハンバーガー


ダイエットしながらも
食べたい物は食べる!!

47キロ台現状維持!

そろそろガクッと落とす
段階にいかねばならないけど

今、ちょっと精神的に辛いから
もう少ししてからかな泣き笑い

コナン映画面白かったけど
出産後から
全然コナン見てなかったから
(その前は見てた)

いろんな登場人物が
分からなくなって

ちゃんと見直さなきゃ!と
思ってしまったので

今年いっぱいコナンを見まくって
来年は何でも分かる状態で
映画を見に行きたいと思いますピンクハート

完璧主義だな〜笑い泣き





ハートオススメ記事ハート