☆優しい笑顔の常連さん☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。



☆知らない人の車に…☆


まついえつこ振り返りブログ

4回目…

短大1年生の時

知らない男性の車に🚗乗ってしまい😅
個人情報喋りまくりましたが💦


何事もなく無事生きております。

良かった 良かった😊

今の時代なら

アウトだったかもですね😱



さてさて
1年生から2年生になる間の春休み

地元 島根県大田市に帰り
自動車免許🚘をとりに教習所通いが始まりました。


と、同時に
アルバイトもする事になりました。

前にも書きましたが

ほら
わたし、箱入り娘だったから (笑)

父親がアルバイトもなかなか許してくれず
(大阪ではジーンズショップ👖でバイトしてましたけどね)

自分の知り合いの所ならと

とある喫茶店でアルバイトする事になりました。


キャベツの千切りが上手になったのも
グラタンをホワイトソースから作れるようになったのも
美味しいホットドック、チャーハン、ミックスジュースetc…
色々作れるようになったのは

この喫茶店のバイトのおかげです❣️

あっ
そこでキューピットと言う飲み物もしりました。


ママさん
色々教えて頂き
ありがとうございました🙏



毎日通ってくる常連さんがほとんどの喫茶店でしたが

私は知らない人ばかり



常連さんの中に

いつもニコニコ優しそうな笑顔の人が…

特にタイプって訳ではなかったんですが
(基本、イケメン好きなので💕)

優しいお兄さん

って感じの人…


後で聞いた所によると

その男性は

ママさんから
「預かってるお嬢さんだから、絶対に手を出したらダメだからね🙅‍♀️」

と、釘をさされていたそうです 笑笑


なかなかの遊び人だった様なのですが


私19歳
その、お兄さん28歳

年齢も離れているし
そんな事は知る由もない訳ですよ。


と、ある日

仲の良い高校の同級生N君から電話があり
(親友の彼氏だった男子)

何でも
喫茶店の常連さんの28歳のお兄さんとは
ご近所さんで、知り合い。
可愛がってもらっていたらしく

「20歳のお誕生日のお祝いをしてもらっているんだけど
一緒に飲まない?」

って…

あらヤダ私は未だ
未成年だったわ😅

えーっと…
ジュースよ🥤ジュース

飲んだのはジュース🥤😁😁😁



これまた
後で聞いた話では

28歳のお兄さんが私を呼べ❣️
と言ったそう。


Nくんのお誕生日祝いは
スナックで乾杯🥂

そして
その日家まで送ってくれたのが

28歳の常連さん🚘

時効なので書きますが😅
飲酒運転ね💦


あ〜怖い怖い😱😱😱


その道中

次回大阪に行く時
車で送っていくよと言うのです


つづく…