☆あなたもお家セラピストになりませんか?☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

あなたは最近
誰かに触れましたか?
手を繋ぎましたか?

私はね…。

孫達と手を繋ぎ
ジェムトリートメントさせてもらいます。
昨日も孫1号にさせてもらいましたよ✋

それから
先日は
お嫁ちゃんのイメージコンサルをするために一緒にやって来た
次男にもジェムトリートメントさせてもらいました。

次男から
ジェムトリートメントしてや~
との申し出が・・・

ほ~どうしたこと?

と思いましたが

喜んで‼️(*^^*)

と、丁寧にトリートメントさせてもらいました。

そうそう
ジェムトリートメントって何?
と思われたかたは
こちらをご覧ください。

↑ご覧いただきましたか?

掲載写真のように
ジェムトリートメントは
トリートメント中
片手は繋ぎます。

ずっと繋ぎます。

結婚した息子と手を繋ぐなんて
もしかしたら、ジェムトリートメントでもしないと
ないかも知れませんよね。
息子が膝を立てているので
トリートメントの様子がわかりませんが(笑)
こんな感じです。

あなたもご家族にジェムトリートメントできる
お家セラピストになりませんか?

一家に一人
いえ、二人でも三人でも(笑)
ジェムトリートメントし合いっこも素敵ですね。
(第三者にはトリートメントする事はできません)
ご自身とご家族にトリートメントできるようになる
ジェムトリートメント初級
開催いたします。

ジェムトリートメント初級
ご自宅などでご家族・身近な人に 
ジェムストーンを使って 
経絡経穴にアプローチしながら 
腕全体をトリートメントする手技。 
受講後、身近な人のケアに 
お使いいただけます。

【受講料】 18,000円(ワンデイ講座)
※テキスト・トリートメント用クリアクォーツ1個付き

日時:2月17日(日)13時~
場所:島根県大田市

メール
hotto_hotroom@yahoo.co.jp
FBメッセージからもどうぞ。

大阪、島根共にリクエスト開催いたします。
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

美アップスペース
Lumo

まついえつこ