☆美味しい週間~part②~ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

さて

の続きです。

金曜日の奈良での
ラグジュアリーなジビエを食す会

この日も美味しいものだらけで
ワタクシの身体は大喜びで
パンパンでした。

サラダに添えられた
猪の燻製。
これが美味しくて美味しくて…。

カップの中のフライは
フルーツを猪肉で巻いてフライにしてありました。
野菜巻き、丸ごとニンニクフライ。
フライの塩加減が絶妙で何もつけずにたべられる
私好みの味でした。
たっぷりのお野菜
鍋にどんどん投入されましたよ。
お鍋はお野菜が沢山いただけて
嬉しいですね。
これは↑猪肉の味噌と栗スープのお鍋。
病み付きになります。
以外とあっさり
トマト味のスープ鍋
初めていただきました
鹿のルイベ。

お写真がありませんが
熊肉も初めていただきました。
熊肉は甘味があるものの
少々、獣臭がいたしますね…💦

蝦夷鹿
但馬鹿
薩摩鹿の食べ比べもさせていただき
ジビエ料理を堪能させていただきました。

皆様口々に
美味し~美味し~
と、正に別バラに流し込まれたスイーツが
これまた美味しゅうございました。
・・・
流石に夕食はいりませんでしたわ(笑)

翌、土曜日も
ご馳走をいただきました~。

情報空間コーチングのお勉強会&ミニセミナー&新年会
新年会では
元オリエンタルホテルの料理長が
腕を奮ってくださり
美味しいコース料理をいただきました。
日曜日は友達と
梅田新道食道街でおでん🍢をいただき

昨日
月曜日もお腹パンパン(笑)

付きだし
3種盛り
希少部位のお肉たち

テールスープ&山椒が効いた味噌ベースの痺れ鍋
希少部位のお肉の美味しさにびっくりして
お写真撮り忘れましたが
しゃぶしゃぶ肉もお野菜もたっぷりいただきました。

〆は痺れ鍋のスープの
チーズリゾット。

この後
シャンパンを1杯飲んで


美味しい週間は終了いたしました。

ヘルスメーターはと申しますと
安定の数字をキープしていましたが

春に向けて少しずつ身軽になるよう
調整していきたいと思います。