☆忘年会、お正月太りしない為に…。プルプルしましょ☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

昨夜
深夜から映画をみはじめてしまい
寝そびれて…。
2時間30分ちょっとしか寝ずの大阪移動となり

飛行機に乗ったそうそう
爆睡zzz

マンションについてブランチをとりましたら
またまた睡魔に襲われて
久しぶりにお昼寝いたしました。

うつらうつらしていたのですが
仕事の電話が入り
やっとシャキ~ンと目が覚めましたが
こたつで寝たものですから
汗が…。

ふ~
危ない危ない。
また、風邪引きそうになるところでした。
皆様もこたつで寝る際はお気をつけくださいね。
って…そもそもこたつでうたた寝
なさらないかしらね(笑)

さて
前回の記事で
孫'Sが大きくなったお話を書きましたが

3号がお手洗いから帰り
胸が痛い…。
と言い出した所で終わったきりになっておりました。

神妙な面もちの3号の
胸から胃、お腹を触診しましたら

どうやら痛いのは "胃"のあたり

食べ過ぎと言うほど夕食は食べていないし…。

ばぁばはピン❕と来ましたよ。

「ガム食べてたけど、カミカミしてからだした?みんなたべちゃったんじゃない?」と聞くと
うん。と頷く3号。。。

胸の痛みは、胃の痛みで

きっと、ガムを飲み込んだのが原因かなと思います。

少しガムを食べてみましたが
まぁ、甘い甘い😱
チューイングキャンディーと勘違いしそうな食感で大人のガムほど量もないので
飲んじゃいますね。。。

暫く足裏をマッサージ👣

眠いのもあり(お昼寝せずでしたので)
帰ってお風呂に入って直ぐに眠ったようです。

痛い思いをしたので
翌日はきちんと出していましたよ。
学習したようです。
何事も経験ですね(笑)
胸の痛みでなくて良かったわ。

お話はかわりますが
今週は
Lumoは
お正月太り撃退週間となっております。
お正月太りよりも、忘年会太りの方が・・・
一緒に楽しくプルプルいたしませんか?
詳細は
☆お正月太りも怖くない。ツンデレトレーニング。プルプルバブル体操身につけませんか?☆

お申し込みお待ちいたしております。

美アップスペース
Lumo

まついえつこ