☆ホッとほっとる~むクリスマス・忘年…お食事会☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

今宵は

地元大田市で13年目になる
🎵ホッとほっとる~む🎵のヨガレッスンの後
 
地元のイタリアン
トラットリア ガバチョ
ヨガの生徒さんと
🎵ホッとほっとる~む🎵のベビーマッサージインストラクターさん
合同のクリスマス&忘年…お食事会を…。
 
人数が多いと
沢山の種類のメニューが楽しめて
皆様、美味しい美味しいと大満足。
 
・ローストビーフとモッツァレラのサラダ
・生ハムのグリーンサラダ
・牡蠣のブルゴーニュ風(的な名前でした)
 
・アンチョビキャベツ
・(~風)ポテトサラダ
・マルゲリータピッツァ
・ウニとほうれん草のフィットチーネ
・エビ・ほたて・いかたらこくりーむフィットチーネ
・ラクレットチーズ~グリルチキン、トマト、ブロッコリー、バケット添え~
・イカすみリゾット
・チーズケーキ
メニュー名は正式名称ではございません。悪しからず…。
 
写真は3枚(笑)
メンバーとの記念写真さえ撮り忘れてしまいました(泣) 
 
ですが…
 
あ~
幸せでした🍀
 
初めましてのかたもいらっしゃったり
お隣さんだったり(笑) 
(誰が参加するのかお知らせしていなかったので)
ですが、不思議なもので、お席がお隣になられたかたと何らかの繋がりがあったり…。
 
気兼ねなく
色々な話題が飛び交いながら
楽しい美味しい時間となりました。
 
こう言う時間大切ですね。 
また、開催したいと思います。
 
そして
開催するたびに、人数が増えるよう
頑張りたいと思います(笑)
*ガバチョのオーナーありがとうございました。
 
年内
12月27日(木)市民会館にて
18時45分より
美アップヨガの今年最後のレッスンございます。 
 
2019年に向けて
燃焼系の身体作りを始めませんか?
深い呼吸を身につけて
錆びない身体を目指しましょう。
 
らせん美所作教室~初級編~
大阪3期生、島根1期生1月から始まります
詳細はこちらから
 
一緒に楽しく
あなたらしいらせん美を
体現していきませんか?
 
または
FBメッセージからもどうぞ
 
美アップスペース
Lumo
 
まついえつこ