☆ショッピング同行 リピートのクライアント様☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

2016年12月に
ミューズ診断&ショッピング同行にお申し込みくださいましたお客様が
2度目のショッピング同行にお申し込みくださいました。

足元のお悪い中
お出かけいただきありがとうございました。
雨降りでしたので

なかなか出番のないレインシューズを履いて待ち合わせ場所へ🏃

クライアント様、今回はトップスとスカートご購入希望。

まず、ご自身ではまず手に取らない。と仰った 
色味のトップスをきていただきました。

ご自身が"安心"な色味を選びがちですが
好きな色と似合う色は違いますのでね😅
 と申しますか、お召しのお洋服がお似合いにならない訳ではないのですが
個性をより活かせる色のお洋服をお勧めさせていただいております。

最初は見慣れないかも知れませんが
それはご自身だけで(笑)😁
周りの皆様は、きっと素敵✨と思われるはずです👍

また、着られた時の周りの皆様の反応をお聞かせくださいね👂

ショッピング同行後は
お仕事終わりの浅野千絵ちゃんと合流。

3人で夕食に…

北浜の農家厨房さんへ

どのお料理もとても美味しくて
お腹いっぱいいただきましたが😋
リーズナブルでびっくり👛
お財布に優しく
美味しいのは嬉しいですよね❤️



今度、ランチにいってみようと思います🎵

れいこさん、千絵ちゃんありがとうございました❤️

美アップスペース
Lumo

メール
hotto_hotroom@yahoo.co.jp 
携帯 
090-4140-8630

携帯
09041408630

美アップスペース
Lumo

まつい えつこ