滑膜切除 | ekkoバスケしたーい

ekkoバスケしたーい

母ちゃんタクシードライバーです。ママさんバスケの試合でまさかの前十字靭帯断裂と内側半月板損傷!!今まで膝のケガした事なかったー。再建術後の長ーいリハビリ。だけど、バスケ復活できるように頑張ってます。
ゴルフやテニスもやりたいし。

前回様子見ましょうからの先週末、診察だったのですが、先生の開口一番
「手術した方がいいって、すごい言われるんだよねー」
?????

先生が判断するんじゃなくて????(笑)

担当のPTさんと話をした時に、すごい言われたそーで。

「どーします?」

........

って言われてもなー


という感じで、、、

先生と色々相談して、滑膜切除術やる方向になりました。

予定は10月なので、それまで筋トレとか頑張ってみて、もし経過良好でギシギリジョリジョリが減ってれば、やらなくて良いかも^_^

そーいうものなのかな???

よくわからないので、とりあえず筋トレとか出来ること頑張ろー!!


梅雨が開けて、暑くなったら

お膝の動きがスムーズになったよーな気がする😆


やっぱり気圧の影響かなー❣️