サーフフィット | ekkoバスケしたーい

ekkoバスケしたーい

母ちゃんタクシードライバーです。ママさんバスケの試合でまさかの前十字靭帯断裂と内側半月板損傷!!今まで膝のケガした事なかったー。再建術後の長ーいリハビリ。だけど、バスケ復活できるように頑張ってます。
ゴルフやテニスもやりたいし。

昨日、サーフフィットのお試し💕に参加してきました。
室温32度
バランスボール3つの上にサーフボードがのってて、その上で色々な動きをやるんだけど、ただ立ってるだけでも、グラグラ〜😆😆💦

片足上げて〜、って、、グラグラして一瞬しかあげられないし

患脚は筋力不足でめっちゃ不安定
でも、どーにかこーにかやってたら、お膝が痛くなってきちゃったので、患脚だけの時は、オサボリ😊

ボードの上でスクワット、フロントランジ他色々

ブランクからの最後は腹筋で追い込まれ〜終了

ほとんどちゃんと出来てなかったけど、めっちゃ汗かいたし、楽しかったー
3回めくらいにはグラつかなくなりますよー^_^
って、言ってたけど、出来るかなー???

ジムで筋トレとかも嫌いじゃないけど、これめっちゃ楽しくて、体幹とか全体的にもトレーニング出来るから、これから通おうかと思います❣️