【司会】セキュリティマネジメントカンファレンス名古屋 | 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師の活動ブログ 

元 NHK・民放アナウンサー、
スピーチ&ビジネスマナー講師 宇野悦加の活動日記
http://speechmanner-gifu.com/

溜まってる記事を

少しずつ更新してきまーす。


先日、ITセキュリティに関するセミナーの

司会を務めましたカラオケ

大阪と名古屋で開催され、

私は名古屋会場を担当いたしました。

場所はミッドランドホール。

大学教授やIT企業役員など

様々な有識者が講師として登壇され、

各々の得意分野について講演なさいましたキラキラ

 

最後は、元プロサッカー選手で

現在解説者としても活躍されている

中西哲生さんがゲストとして

お越しになりました⚽

午前中はリハーサル、

午後から本番、

半日で7題の講演が行われましたあせる

無事に進行することができホッDASH!

 

運営スタッフさんや進行スタッフさん、

皆さん優しくて信頼できる方ばかりで

安心して進めることができましたドキドキ

長時間お疲れ様でした音譜

 

お仕事のご依頼・実績については⇓

new! 宇野悦加 話し方&ビジネスマナー講師のオフィシャルサイトはコチラ

 

NHK文化センター岐阜教室 定期講座

(場所:JR岐阜駅アクティブG3階)

【アナウンサー直伝!

実践で学ぶ話し方&マナー講座】

2コースあり

HPからお申し込み可ビックリマーク 午前 夕方

受付 TEL 058-264-6311