ワールドツアー。 | ★幸福への長い坂道★

仕事の休憩中、『えーーーーー』ってでかい声を張り上げたえっかです。

 

 

EXOのツアーが発表になったねキラキラキラキラキラキラ

 

 

私の悪い予想が当たってしまい、北海道に来てくれない…。

 

 

っていうか、東京ドーム公演が無いってどういうことーーーsei

 

 

さいたまスーパーアリーナ…。

 

 

しかも2日間。

 

 

激戦でしょー。

 

 

EXO人気ありますよ。

 

 

この日程だけじゃ、エクセルおさまらないでしょーが沈

 

 

地方組はどうしたらいいのーーー。

 

 

って考えながら、飛行機調べました笑

 

 

まだ先過ぎて、ちゃんとした金額は出ないけど。

 

 

安いの探してさいたま狙います。

 

 

っていうか、京セラも行けるなら行きたい…かも??

 

 

 

 

 

しかし、冬の飛行機。

 

 

去年ハラハラしたので、冬は乗るまいと思ってたけど。

 

 

そんなの一瞬で変わりますね。

 

 

なにはともあれ、まずはコンサートのチケットが取れますように。

 

 

 

 

東京に行くなら、その時に友達にディズニーに行きたい!!と言われていた話がありました。

 

 

なので、この日程を友達に伝えたら、『今は東京の気分じゃない…、2月に旅行の計画あるし…』との事で。

 

 

私的にはちょっとホッとしました笑

 

 

 

 

ま、色々ありましたのよakn

 

 

 

 

そして、EXOのツアーの話をしていたら東方神起とどっちが好きなの??って聞かれました。

 

 

EXO!!ってすんなり答えました。

 

 

そしたら、東方神起じゃないの??って言われましたけどエヘ

 

 

だってね、東方神起ちゃんと見てないから…私。

 

 

それにね、素直に遠征行きたい!!って思ったのはEXOでした。

 

 

東方神起も東京ドームで見たいって思ってたけど。

 

 

どうしてもEXOの事がまず頭にあって。

 

 

優先順位ってやつですね。

 

 

東方神起は札幌に来てくれるので、遠征はしない。って決めたんです。

 

 

これで、札幌に来てくれなかったら遠征はしたと思うけど…。

 

 

なんというか、EXOはもし札幌に来たとしても遠征しちゃうと思うんだよね…汗

 

 

お金に余裕があれば東方神起も遠征しちゃうけど。

 

 

現実問題、無理なのでsei

 

 

やはりちゃんと考えないとね。

 

 

 

 

そして、今日はa-nationだったねすまいる

 

 

CBXもやってくれたそうな。

 

 

私はほぼ見れてませんがハート笑

 

 

基本タイプで流れてきたのをちょろっと見ました。

 

 

ほとんどエクセル??っていうくらいペンラもついてて良かったですねぇきらきら

 

 

日本のアルバム発売もあるの??

 

 

リパケの事を言ってたのかな。

 

 

でも、もし本当に日本のだとしたら、やっとですねぇ。

 

 

そしたら、もう少し日本の活動にも力が入るだろうし。

 

 

EXOって他のKPOPのグループより結構遅れてると思うし(個人的な感想です)

 

 

韓国ではすんごい知名度あるのに、日本ではいまいちな感じがしちゃう…♥akn♥

 

 

 

 

 

ツアーが決まってバンザイです♥akn♥ハート笑