そういえば…。 | ★幸福への長い坂道★
私このDVD買ってたのに、まだ何も見れてない♥akn♥


ちなみに、韓国バージョンなので日本語の訳が無いタイプです。



でも、もう少ししたら日本語訳のついた方が届く…ぶっwww



なぜなら、どっちも予約しちゃったからハート笑



この予約、タワレコなんだけどね。



予約終了…ってなっちゃって。



だから楽天で韓国バージョン予約したのね。



そしたら、夕方にタワレコの予約が復活してて♥akn♥



そんなこんなで、勢いでそっちも予約したわけです。



韓国バージョンはキャンセルが出来なくて…。



同じものが2つ。



こうやって増えますよね…。



金額がCDよりも大きいので、正直なところ結構痛い出費でした。







なのに、なのに…カムバが4形態との事…。



我慢出来るかな。



1枚だけに抑えたい。



出来るかな…。



じゃなくて、1枚に抑えないとダメなんだよガクブル



EXOのリパケと東方神起のベストアルバム買うしね。



我慢だ泣く