どうしたらいい。 | ★幸福への長い坂道★

東方神起がドームツアー…。

 

 

札幌ドーム、しかも初日!!

 

 

チケット取れるかな…。

 

 

どうにかどんな席でもいいので、とりあえずチケット取れますように…と切に願います。

 

 

こんなに早くツアーやると思わなかったので油断してました。

 

 

んで、ベストアルバム出るのね…。

 

 

情報においつけず、ベストアルバムの件は気が付いてませんでしたぶっwww

 

 

 

 

 

実は私、日本でリリースされて持っているのは『TONE』『TREE』『WITH』の3枚のアルバムだけなのね。

 

 

あとは、韓国で発売されたものを持っているだけ。

 

 

シングルは一切手をつけていないので、今回のベストアルバムはBlu-ray付きのを買おうと思うんですよ。

 

 

 

 

 

が、しかし。

 

 

EXOはリパケがあるし、BTSもカムバでアルバム出すし。

 

 

しまいには、バンタンはサマーパッケージ(買ってません)これのネタバレで素敵な写真があがってきてるし。←写真みたら欲しいけど買わない汗いや買えない。

 

 

昨日、B'zのチケット代払ってヒーヒー言ってます沈

 

 

どれか我慢すれば良い話なんだけど、全部好きなグループだからどうにもならない。

 

 

どう考えても、どうにもならない。

 

 

本当にどうしたらいいのか考えたんだけど。

 

 

どれを削ればいいのか、本気で考えたんだけど。

 

 

削れないハムハム白目

 

 

本気で無駄遣いを止めて、節約しなければ…。

 

 

あ、貯金箱…いくら貯まったかな…。

 

 

 

 

 

楽しい時間が増えるし、幸せなんだけど。

 

 

好きなグループが3つもあると本当にしんどい…汗

 

 

 

 

 

ま、いいか♥akn♥

 

 

頑張って節約する。