同じ。 | ★幸福への長い坂道★
今、ぼんやりとYouTube(白背景)をテレビでかけっぱなしにしてたんだけど。



んで、EXOのMVだけ永遠と見てるんだけどねハート笑



レイちゃんの『what U need?』っていうソロの曲見てたら。



あれはてな5!この場所見たことある…って思って。



MV前にも見てるけど、その時は気がつかなくて。



今気がついた。







この場所って、バンタンのNot Todayと同じ場所だったんだね♥akn♥



同じだよね??





なんかね、好きなグループが同じ場所で…っていうのがいいなぁ…って思っただけの話ですうさぎ



すでにご存知の方いるかとは思いますがテヘ



なんか発見したことが嬉しくて書いてしまいましたハート笑



ちなみにこういうのもなんか嬉しくなります。






みんなお揃いハート笑



私、今まで衣装ってあんまり意識して見てなくて汗



でも、こういうお揃いを見つけると、見る楽しみが増える!!と思うようになりました。



ちなみに、チャニョルが着てたシャツをカイくんが着てたのもニヤニヤしながら見てましたラブ




カイくん顔見えてない…。そして、チャニョルかっこいい。



あとジミンちゃんのコーデが好きです。


この黄色いシャツ可愛い!!似たやつ買おうかと思ったくらいこのコーデ好き←チェック似合わないから諦めた汗



このいつかのテテさんのコーデもいいですねぇ…。


冬はこういうコートにベージュのストール買おうかと思いました←単純ぶっwww



っていうお揃いの話でしたハート笑