超大開運日の出来事 | 25年の実績!!~整体&鍼灸で女性の心身を調整~頭痛.肩こり.腰痛.冷え.更年期.生理痛.生理不順.PMS.不妊症.妊活まで幅広く対応@茨城鹿嶋市

25年の実績!!~整体&鍼灸で女性の心身を調整~頭痛.肩こり.腰痛.冷え.更年期.生理痛.生理不順.PMS.不妊症.妊活まで幅広く対応@茨城鹿嶋市

東洋医学に基づく整体&鍼灸歴25年、治療実績11万人以上。病だけではなく人も治すを信条に四柱推命/風水気学/強み分析/脳力発掘を駆使。身心と運気の調和と健康づくりをサポート!!

「超大開運日!」と言われると、

なんだかどんないいことがあるのだろうかと

ソワソワしてしまいそうになります


先日のその大開運日のこと


朝、いつも通りに起床し、いつも通りに

支度をして仕事が始まって


少し早めに午前の仕事が終わったので、

せっかくだからと吉方位 へ

向かってみました




そしてお昼になり、今日の昼ごはんは

お弁当にするかとスーパーへ

立ち寄りました


そのとあるスーパーに入ると、入り口の

あたりで茶色っぽい小さな紙が落ちています


なんだろう?と拾ってみると、

なんと一万円札です!


しかも折りたたんであるので広げてみると…

3枚も!




ご年配の方の利用が多い店舗なので、

買い物に来た方が落とされたのかも

しれません


その3万円を見つめつつ、つい

「あの欲しかった鍼の本が買える…」

と一瞬頭をよぎりました(笑)


専門書は1万円越えのものも少なくなく、

見送っている本が何冊かあったのです


いやいや、と近くの店員さんに

声をかけてお渡ししました


店員さんもびっくりされていましたが、

「お預かりしますね」

と落ちていた場所などを確認して

預かってくれました


これは超大開運日…なのか?





午後の診療でいらっしゃったお客さんと

その話になると、そのお客さんも

びっくりです


「すごいですね!3万円なんて拾ったこと

ありませんよ。本のことが頭をよぎるって

先生らしいですね。

私の祖母がよく言っていたんですが、

『お天道様はいつも見ている』だそうです。

やっぱりちゃんとお店の人に渡さないと

いけないですね」



今回は良い行いとしてお天道様に見てもらったと思うので、ぜひとも大開運日の続きとして

いいことがあると嬉しいものです



よく昔から言う「お天道様はいつも見ている」

というのは、多分、もっと近所付き合いが

近く、お互いに周りを気にかけているから

いつ誰が見ているかわからない、という

意味もあったのかもしれません



最近は近所の人の目というより

監視カメラかもしれませんが(笑)



久しぶりに聞いた「お天道様」は

改めてなんとなくいいものだと

思わせてもらいました



そんな超大開運日の出来事でした


 

 

 

 

 

◉女性特有の頭痛、肩こり、不妊、冷え性を解決します
https://ameblo.jp/ekiyi89/entry-12423471946.html

 

 10cmほどあった子宮筋腫が3cmに
 子宮がんのステージが大幅に下がった
 子宮内膜症がほぼ完治した
 冷えが改善して子宝が授かった

 

⏩ 不妊治療で悩む女性も多数来院!!


不妊症、不育症でお悩みの方については
早くて3ヶ月、長い方でも20ヶ月ほどで
妊娠されるケースが7割以上いう成果!!

 

 

 頭痛、肩こり、腰痛、五十肩、神経痛

 スポ-ツ障害、生理痛、更年期障害

 

 不眠症、自律神経、うつ病 、不眠

 喘息、アレルギー疾患、気管支喘息

 

 アトピー性皮膚炎、パーキンソン病

 慢性疲労症候群、脳卒中後遺、不妊症

 

 卵巣嚢腫、子宮筋腫、更年期障害

 膠原病、各種内臓疾患、気象病ほか

 

 

その他、原因のはっきりしない症状で

お悩みの方は、お気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 トウカ堂・LINE公式アカウント 
治療院の公式LINEを開始しました 

 

お得な運気アップ情報を
治療院の《公式LINE》から
お届けしています😀

 

登録はコチラ↓↓
友だち追加  

https://lin.ee/fBGJmkY

 


 

運気を上げるために必要な

取り組み、食べ物、行動など

日常にちょっと取り入れることで

運気を調えることができます!! 

 

さらに運気を上げるための

お役立ち的な小ネタも登場‼️

 

他にも特典付きのお知らせも

配信しております(^ω^)
 

 

 

 

◇◆◇──────────────

 

 鹿島整体鍼灸院 トウカ堂

 HP https://89kashima.com/

 住   所 : 茨城県鹿嶋市平井

 受付時間 : 9:00 - 19:00(要予約) 

 ご 予 約 :  0299-94-7951

 

──────────────◇◆◇