キムワイプを買ってきた | 1910番のどーでもいいブログ

1910番のどーでもいいブログ

日常の出来事をテキトーに書きます。
趣味の鉄道・鉄道模型の話題が多いです。
小学生のころ、“しょうじょう”をたくさんもらった作文のうでを生かしていきたいとおもいます。
あまり期待しないでくたさい。


キムワイプを買ってきました。


キムワイプは50周年


実験・研究・工作の強い見方、キムワイプです。
以前から使ってみたいと思っていたのですが、なかなか購入には至らず…。
先日、行きつけの模型店で大量に売られていまして、10%引き+キャッシュレス5%還元ということで購入に至りました。
なんと小さな性格…。

早速使い心地を試してみたい衝動に駆られています。
とりあえず先日購入したE501系のヘッドライトに色差しでもそのうちしようかと思います。

それにしてもこのデザイン、いつ見ても新潟の115系を思い出してしまいます…。


そういえば、巷ではキムワイプは食べたら美味しいと言う噂が広がっていますね。
試しに口に入れてみましたが、美味しくはないです。
むしろ、普段使っているクリネックスの方が美味しい味がします。
食べ物ではありませんので絶対に食べないでください。
※水には溶けませんのでトイレには流さないでください。


では、今日はこの辺で…。

次回はまともな記事が書けるように善処します。