753 | ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

ぼんの徒然ブログ(旧単身赴任日記)

2015年10月から2年半の大阪単身赴任生活を終え家族のもとに凱旋したおっさんブログです。基本ネガティヴな性格でおり、ちっとも面白くありません。これからも日記感覚で日常を綴って行きたいと思います。単身赴任のみなさんを心より応援してます

社会人2年目の息子が、帰省しています。

正月以来です。今年は、あとお盆と年末ぐらいかなあ。年間3回のペースだとしたも残り30年生きたとしても100回会えません。

こんなことを考えてしまうのは私だけでしょうか。


今日は結婚記念日。753、分かり易いですよね。

もう2○回目です。毎年何をやるわけでもありませんが、ケーキを買ってきました。ちょっと潰れちゃった😭


平々凡々な日々を送れています。



明日から、一泊で会社の同僚とゴルフに行って来ます😉